1. HOME >
  2. nouvelles >
  3. もうすぐ春ですね!

nouvelles

もうすぐ春ですね!

もうあと1ヶ月もしないうちに全国津々浦々、美しい桜色の風景に変貌することを思うと、
多くの方が、ついついウキウキワクワクしてしまうでしょう。

やはり、この季節は何かを始めるにはもってこいの季節です。

これまで多くの方々がこの季節にバレエを初めたことだと思います。
春の訪れとともに体の節々をちょっと動かして見たくなったり
これをきっかけに、
ご自身の体やコンディションをより気をつけ意識するようになったり、機会が増えた・・・
という意見を多く聞かれます。

具体的には、バレエを始めてからしばらくして、風邪をひきにくい体質になったのかしら??とか
体が強くなったかしら?とか・・・

何よりもこれまでとは違う感覚でバレエの動きを楽しんだりすることは、気分もウキウキして来るようです。

そしてもうこの春何回め?という初心者ではなく、しばらく継続されて来た方々にとっても、
これまでのような
さあバレエに行こう!!  というちょいと肩に力が入っていた感覚から、
日常の生活の中でさりげなくバレエに向かうご自身を発見できたならば
シメシメ!・・・・
大きな前進の一歩だとだと思います。

IMG_455125220896